トップページリンクの申請

リンクの申請

土佐清水市ホームページのリンク集にリンクの掲載を希望される方は、
土佐清水市ホームページからのリンク申請書 (PDF 141KB)を記入し、総務課情報システム係まで提出して下さい。

注意

  1. 土佐清水市インターネット利用に関する規程第7条第2項 (PDF 115KB)」に定める条件を満たす機関・団体に限らさせていただきます。
  2. リンクの申請があったサイト、または、現にリンクしているサイトに上記の基準に反する情報等がある場合は、市は、リンクの申込を拒否し、または、現にリンクしているサイトをリンク集から削除する場合があります。
  3. 市は、リンクの利用等により発生した利用者の損害全てに対して、いかなる責任も負いません。

リンクの対象・基準

本ホームページのリンク対象・基準は以下のとおりです。

リンクの対象

  1. 官公庁・教育機関
  2. 土佐清水市内の医療機関
  3. 報道機関
  4. 土佐清水市内の企業等
  5. 公的団体
  6. 公益性のある非営利民間団体

リンクの基準

  1. 内容が公序良俗に反しないこと。
  2. 表示方法、販売方法等が法令にふれないこと。
  3. 他者を誹謗、中傷する内容でないこと。
  4. 著作権、その他権利を侵害しないこと。
  5. 宗教活動に関しないこと。
  6. 政治活動に関しないこと。
  7. 誇大または虚偽のおそれがなく、掲載者が内容について責任の負えるもの。
  8. 利用者に対し、誤解・迷惑をかけないこと。
  9. 販売、会員勧誘等を行うサイトについては、連絡先(会社名又は個人名、住所、電話番号)の明記、支払方法、送料の明記、交換条件及び利用者に必要な情報が明記されていること。

ダウンロード

申請書の様式と規程文書です。ダウンロードしてご利用下さい。

申請・お問い合わせ

総務課 情報システム係 電話:0880-83-0236 内線220
メールアドレス:hpad@city.tosashimizu.lg.jp


Copyright Tosashimizu All Rights Reserved.
ページの先頭へ