トップページ各課一覧市長室平成27年7月8日の市長室

平成27年7月8日の市長室

ご案内

 梅雨明けを控え、市民のみなさまにおかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、恒例となりました「土佐清水市夏季大学講座」が、今年で50回という大きな節目を迎えました。これまで各界の優れた方々をお招きし、市民のみなさ まにレベルの高い文化や教養に接する機会を提供しながら、生活のあり方や社会を見つめ直す、そして何よりも郷土づくりを共に考える場として親しまれ定着し てきました。本年の「夏季大学講座」においても、各界の第一線でご活躍中の方々ばかりで、その道を極めた豊かな生き様を通じてのご講演は、今後における生 きる糧となるよう、期待しているところです。ご多忙中の中、ふるさと講師としてお招きさせていただいた、本市出身の「株式会社日本トリム」森澤紳勝社長を はじめ、遠路をいとわずお越しくださいます講師の先生方には心より感謝申し上げます。

 ぜひ、市民のみなさまにはこの機会を積極的に活用していただき、心豊かな生涯学習の場となるようにご祈念し、ご案内申し上げます。

平成27年7月8日
土佐清水市長 泥谷 光信

第50回夏季大学講座パンフレット

第50回土佐清水市夏季大学講座 (PDF 840KB)

カテゴリー


このページに関するお問い合わせ
担当:土佐清水市 企画財政課 秘書係

住所:〒787-0392 高知県土佐清水市天神町11番2号

電話:0880-82-1113 内線:204

ファックス:0880-82-2882

メールフォーム

Copyright Tosashimizu All Rights Reserved.
ページの先頭へ